忍者ブログ
2024/04/21 (Sun)18:38


雨午後から晴れ
良パフォーマンスは悪くなかった
悪リスト作るの忘れてた
身大量出血
楽4日目6日まである休みが恋しい

今日で5日も連続で働いているんだわ
良特にない思いつかない
悪あの人のアレにカチンとくるのは慣れないからで、あの人はああいう人なのだ
身気が散るが一応ストレッチ
楽早割外れたら土曜日行くのかな?

徒歩はやっぱいい
良机周りを片付けた
悪スーンとするのが癖になってる気する
身おやつ食べ過ぎの気
楽ともあれ週末まで休み!

ビリー・ジョエル!
良休みっぽい過ごし方ライブも久々
悪指図されると腹立つ早割も外れたし
身今日寒かったドーム周辺ビル風すごいし
楽帰省かな 小洞天買えば良かった

ダラダラしつつ帰省
良面倒だったけど帰ってきて偉かった
悪何をしても楽しくないこの先楽しくなる気がしない
身茶碗蒸し3つ腹痛の気配を乗りきった
楽楽しく遊べる日ってくるのかな?

昨日は60キロ運転と風呂
良ごはん作ったりジャム煮たりした
悪親なんかカチンと来たりしちゃった
身なまってる少し歩いた
楽しいって何だろう?私も楽しくなれる?

今月が終わる
良わからない私は帰って何の罪滅ぼしを?
悪悪くならないためにどうするか考えない
身食べすぎた
楽遊びに行きたい遊びに来たぞと思いたい

近所にファーストフードがオープン
良得意の過集中でもってひたすら入力
悪ハンカチとファイル忘れたことくらい
身座り続けててあれ毎日は良くない
楽楽しいかな?楽しいと思うかな?私。

ハズレを2つも引いた
良歩いて行った真面目にやった
悪サボってる人が何分サボってるか見てる
身歩かないと歩くの遅くなる
楽何をすれば楽しいのかな?

仕事してカレー食べた
良仕事をがんばったまあ普通に
悪桐島聡のことを考えるにつけ父の死ぬ間際の目線とかのことを思い出すけどまあもう告白どころか喋れなかったけど私ももうすぐ死ぬなってなってもハテナお話しすることは特にないって感じで死ぬのかなって
身少食な人に誘われて食事、すぐ満腹におなりで何?と思いつつ沢山食べた
楽明日は休みバイバ今月

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]