忍者ブログ
2024/04/11 (Thu)13:16


バはじめ10時過ぎまで寝る
良鍋の素はもう赤からととり野菜以外なし
悪お会計やらないと死かも
身今日とりわけ寒い日だった
楽出かけたい!

シそしてバそれは疲
良特に思いつかないな
悪死にたいなって例えば立ち上がりながら考える
身もしかして8日間ずっと働いてない?滅法疲れてると思ったけど休み1日あった
楽明日じゃなくて明後日出かけるって

去年いちばん手に入れて良かったのは、ル・クルーゼのどでかい鍋と蒸し網。じゃがいもを蒸しながら、うすーい出汁で煮た大根とこんにゃくにお正月に作った柚子味噌をのせて食べる。たぶんこういうのが1番身体に合っている。同じ料理を食べ続けるのが全く苦にならないので。少しお会計した。エクス・ルテナおもしろくなかった。テレビの言う通り午後から雪が降ってとても寒くなった。

道の駅うまくたの里と木更津アウトレット服と憧れのPANDAExpress、ビリジョ発券、深夜海ほたる練り歩き。木更津めちゃくちゃ風強かった。夜の海ほたるデッキは全方向から風が吹くうえに人もいない、大した柵もないので飛び込んで簡単に死ねそう。

徒歩で釣り銭作り
あの性被害性加害について、ワイドショーでは正しい、明らかになってることしかコメントすべきじゃないとか言いませんみたいな風潮。憶測でものを言ってははいけないというけどニュースじゃないから言ってもいいと私は思った。あそこは茶の間の縮図で、友達や家族がそういうことになったかもって時に真実が明らかに〜とか言うわけ?そうじゃないでしょ?じゃあ何て言うの?って昨日言われてモヤモヤしたのを今日やっと何故だったのかわかった。

夜会合
良今日が終わってほんとに良かったね
悪内容はもういい 練習不足ももういい
身顔が赤くなった
楽嫌なことが終わったので何でも楽しみ!

純粋に休み
昨日かなり強気にダラダラしたので10時まで寝た 洗濯布団干しあとは買い物料理。茶碗蒸しはすが入り、粕汁は味が決め手に欠けた。筑前煮はおいしくできた。

昨日はし→バ今日はバ
今日だけで物とチラシ作成して送信、時間区切らなければまた11月の二の舞になることが目に見えている。

イベント終えた
良無事イベント終えてお疲れ社交もお疲れ
悪気が付かないね付いても無視するし
身大丈夫
楽フォロワー変な人多かったでも熱気はあった

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]