忍者ブログ
2024/04/21 (Sun)19:16
家で仕事をしながら(家で仕事をしてはいけない)カニエばかり聴いていた


会計業務やろうと思ったけど嫌で嫌で
良家事を久々にやった勘定もまあやった
悪出かけなかったけど普通に2食食べた
身朝ヨガした方が絶対いいのにしなかった
楽1日のうち1番楽しいのがフロスしてる時だったけどシャンプーブラシしてる時が加わった

渡瀬恒彦ってかっこいいですね
良サンドイッチもらって食べたら帰ってからゆっくりできた
悪関わろうとしない
身ポトフっておいしいですね
楽早く休みになってほしい

モロッコのドキュメンタリーやつおもしろかったそう
良「今日何かよかったことは…?」と仕事中考え込んだ思いつかなかった
悪おやつと社交悪かったことは大体これ
身昼間顔が乾燥して色が斑になる
楽明日行ったら休み!

普段通りなのに何故か疲れました
良終わらせなければいけない業務①②と突発③を片付けた ダフト・パンク良い
悪雪予報のため予定流して未定に
身気持ちストレッチをきっちりやった業務中死にたかった
楽休みへ希望を膨らませる ごんぶとワイドパンツを買った

予報が当たって雪
良何もせず休んだ繕ったり服考えた
悪何もせず本も読まなかった
身朝ヨガしたけど風呂に入らなかった
楽明日雪どうなるのかな??

どうにもやる気せず会合ギリギリ
良でも行った質問もしたし!
悪洗濯おでんやって掃除は見送った
身そんなに悪くない2日ともすごく寝た
楽早く週末にならないかなあと3日!

死んだような気持ち
良スッと寝たのに起きてしまいわざわざ書いてる
悪楽しそうな人たちを妬む癖がある楽しくすればいいのに
身左太もものかゆみ保湿しても夕方かゆい
楽明日仕事はしなくていい

バイトなので堂々と昼店に行く
良仕事から離れるにはライブで精神的な距離を取るか旅行で物理的に距離を取るしかないという気付きを得たのは良かったか?
悪どちらかというと悪いかも イタリアン地獄の釜のように煮えてるグラタンとアチアチのアールグレイで良い店であった
身長めにヨガしたけど明日どうかな?
楽明日で休み、何着ようかな来週から温かいみたい

カニエ・ウェストが他人とは思えない どう見ても鬱と世の中との折り合いのつけられなさに共感しかない
良選定業務ギリギリダメかもだがギリギリ
悪仕事でコミュニケーションから離れた
身鼻水くらいかな
楽休みだ休み

良い休みだったと思えない 
良かったことはバッグが買えたこと
悪いことはこんなことしても何も楽しくないなって思ってること
身今鼻水?今咳払い?毛糸のラクダ温かい
楽困ったな。

決めない行動しないのは自分に自信がないからで自信がないのは人に関わらないからだろうそんな自分がどんどん頑なに固まっていくのを黙ってただ見ている
良布団を干した以外何も出かけてないから食べなくていいのにパスタも茹でた
悪どうしたらいいのかわからない上に不機嫌で嫌になるそんな顔になってるだろうな
身スピーディに頑なになっている乾燥で
楽カニyeの知らない曲を聞いてハッとするのが楽しみ

昨日は調子に乗ってダラダラして1時とかに眠すぎて寝た
良洗濯漂白掃除買い物課題準備できた大体やりたかったことオールクリアだ珍しい 多分起きて2時間くらいにかかってる食べる前に洗濯機回すか、食べたらすぐ洗って顔も洗うかで。本当は何一つやりたくないが。
悪なんかたっぷりと言いつつたっぷりなんか入ってないりんごのケーキ食べたシナモンいっぱいかけた 
身香水つけると食欲減るかもしれん
楽何?と聞き返したい楽しみ?ハッ?何?

昨日夜会合で横になりすぐ寝た
良なんとかここまで来たのは良かったね
悪コミュニケーションの悪い話って全部私のことに聞こえるYouTubeとかも
身多分生理先週の食欲も生理
楽表紙つくることになった。いいのができると良いな

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]