忍者ブログ
2024/02/01 (Thu)11:07


靴2足と下地買っちまった8/12
良寝起き20分ヨガしたら調子が良くなった首が痛かったのでやろうと思った 洗濯掃除料理全部やってバ
悪火鍋が悪い牛脂は本当悪いもう買わない
身野菜食べてるし良い感じ
楽明日から5日辛いけど祭りだし楽しみ

自転車ウールコート7/12
良仕事を殺さずに仕事ができた気する
悪業務①②③業務行事と親族行事その際のプレゼントその際の服とマルチタスク
身まだ腰
楽明日業務①と②をやっつけてみせる

混みはそれなり6/12
良業務①と③をやっつけた 良いところにCM入れられた プレゼントはセレブスタイルブック的なのと妖怪絵巻でどうだ
悪仕事やっつけになって悪かった 業務②残ってる 何かしら買う物を探してる
身餃子食べたら元気
楽スタイルブックいいのあるかな〜ジジ・ハディッドとかヘイリービーバーとかか?

chillで業務行事5/12
良抜けもあるがまあまあの業務だった
悪金土暖かいそうなのに何か買いたい
身業務行事はマスク外してたけどうがいするべきか
セレブのスタイルブックって今皆無なんだわみんなインスタで見るのか仕方ないから民族衣装の本とかでいいか

業務行事いったん今日まで夜迎え本屋と食事3/12
昨日は夜会合でPC受取のち食事
良なんとか無事終えた
悪プレゼント間に合わない恐れ やっぱり土曜の会食やめないと来週厳しいかも。
身朝の筑前煮でなんとか


吉祥寺本屋のちバ2/12
良プレゼント12連勤の割にベストの結果を得た
悪服と覚悟が決まらない
身ヨガしたら気持ち良かった
楽明後日の帰る時の解放感が楽しみ

ホテルでこれを書いてる墓ホテルバイトホテル 1/12連勤終わり
良連勤頑張った隣でラスボスが寝ているが
悪付き合いきれないが想定内だが精神的によくない
身ヨガしてない腰痛はある
楽明日明後日休みじゃん12日ぶり!

成長を祝う儀式おめでとうございます
良天気がよかった久々の休みのんびりした
悪本当に社交が苦手だよねぇ私
身ヨガしたら気持ち良かった
楽全てを終えた明日は自分のための休み!

13か14日ぶりわたしのわたしだけのお休み
良天気よかった 手帳買った
悪池袋銀座新宿計画が立てられなかった
身着座から立った時腰痛
楽4勤して次の休みが楽しみかな 楽天で買物した

拍手

PR
2024/01/24 (Wed)12:00


昨日から仕事
謎の病を経た者として復帰。毎朝夜出たティッシュの写真を取ってるが減っている。残るは咳。昨日名物弁当をもらって昼食べた。おいしかった。

パーマした
良徒歩だから無駄なく行き帰りできたユニクロのセーターも買えた。
悪話が下手 お腹がでている
身短くしてパーマした
楽見た目が少しよくなった!

洗濯掃除
良夜の咳ティッシュ1枚になったから五虎湯やめる
悪プンプンしながら本を戻すこと
身咳ほんの少し
楽ココカラで5000円買った!

雨なので料理
良食べる量少しがまんした
悪思いつかない 偉い 普通
身少し咳が出る
楽服考える

日記を書くタイミングとは
良布団に入ると寝てしまうのでその前テーブルから寝室に行く前がよさそう
悪ポスターアイデアが浮かばない
身すこーし咳が出るが大丈夫
楽服土日はセーターだと暑い

アウトレットとイオン
良モンドリアンの靴下450円イエイ
悪気を抜くと日記を忘れる おとといは仕事、昨日はバ。あとイオンでは新しいインスピレーションは何も得られない。
身良くなったね やっぱり過集中のさなかは調子良くて終わると病気になる
楽まぁ週末楽しみといえば楽しみ

仕事バ昨日はジャ荻窪ピザ
良ホテルキャンセル主役アデノウイルスのため別に良くはないが。
悪「これ覚えありますか」の言い方が白状しろみたいに聞こえ夜まで引きずる 自分はそんな言い方しなければいいだけ。あと数えたら12連勤があった。
身普通 でも腰痛
楽明日か明後日遊びたい

予定通り墓参り
良明日から寒いから墓参り行ったもうすぐ命日だね。腕時計は電池2千円ベルトビックカメラ5千円で1万7千円の高級時計になったけどめちゃ良くなった。
悪ナゲット15個食べてラーメンも食べて最悪。
身最悪だが普通まだ腰痛。
楽赤から鍋、肉豆腐、けんちん汁の材料と餃子がある。

日遊びたかった
良けんちん作って餃子焼いた ポスター手を付けた
悪きのこ買うべきだった 過集中しかけて遊ぶの面倒になってきた
身腰痛だけ
楽ンー?遊びたいは遊びたい。

上10℃いかない寒い寒い日
良ポスター3枚できたけどもっと違うのがいいのかも
悪昨日目行けばよかった今日車で適当な服で郊外にスコセッシくらい行けばよかった明日から12連勤12-13日目に儀
身腰痛あるけど1日座ってた
楽12連勤残業しないと決めたぞ早退してゴーストワールドみよっと 

徒歩昨日プレイリスト作った12/12
良ポスターも議題もギリギリ間に合った
悪面談準備忘れたまぁあっちも気にしてないだろ
身この腰痛は生理前のやつか?にしても長いしちょっとでも同じ姿勢でいると辛い
楽連勤にバーガーキングに誘われた

歩ける茶色靴がない自転車11/12
良シールがなくなってたみんなありがとう
悪勝手に張り切り過ぎで勝手に疲れた
身腰痛生理
楽靴買ったほうがいいんじゃない?

スカート早退ゴーストワールド10/12
良ゴーストワールド観そうな服でゴーストワールド観に行った周りもアクロイドシティのバッグとかそんなのばかりだった映画も良かった素直な映画だった誰もダサくない嘘イキったやつはダサい
悪映画前のドーナツは悪じゃない?
身腰痛残ってる口呼吸してる
楽明日目を見るよ

なんとバ前に与野大宮9/12
良目よかった目怪しいスケーパーとか言ってるとこが怪しい明るいから写真映えする
悪疲れると勘ぐりも面倒になってしまう
身生理は終わるのに腰痛
楽次は何して遊ぼうか靴買っちまった

拍手

2024/01/11 (Thu)13:00


寝込む時計届く
朝から具合悪く寝込む 喉の痛み
夜38.5くらいまで上がり余りの痛みに吐き気がする初めてのパターン。洗面器を持ってきたが吐きはしなかった。明日発熱外来へ行こうと決める。午後のんだストックのアクエリアスが19年までで味が変で2杯くらいで捨てる。濃縮ソルティライチは3ヶ月切れだったのでこちらにする。

駅前の内科
朝スッと熱が下がるが元気でないと病院にも行けないので発熱外来へ。おかゆ炊いて出かける。非常階段でお空きれいと思いながら検査。両方陰性。解熱剤、抗炎症剤、胃薬、トローチがでる。買い物して帰る。もう治ると思ったので肉まんとか果物とか。帰ったらうどんなと作って食べる。トローチのみ使った。夜モーレツに身体が痛くなり明け方38.8など。頭の先からつま先まで痛い。吐き気はない。死ぬ前はこうだろうなとかモルヒネ投与レベルのがん患者の「イタイ…イタイ…」といううわ言を思い出す。痛みでとても寝られない。

仕事を休む
朝まで解熱剤飲まずに38.4。とても何も食べられずにおかゆを飲み込んで(おかゆは作りたてが何よりおいしい)9時に解熱剤、14時にはまた全身が痛くなるが一瞬寝られた。効き目は4時間くらいか。8時間空けて17時に味噌汁と飲み、23時には38.5。フェンタニル中毒者の道端でグッタリしている姿と同じ。あれは寝ているんじゃなくて耐えている。

バイトを休む
1時の薬をおかゆ入り味噌汁とのみ気づいたら5時。突然まとめて寝られるようになったが咳で起きる。痰のひどい味。朝37.3。うどんを作って食べる。10時37.0で解熱剤をやめる。17時37.9だが19時39.2で甘酒と解熱剤。21時38.2。解熱剤はマイナス1度くらいか?たまに頭は痛いが身体の痛みもなくただだるい熱、困っているのは咳だからもう解熱剤いいのかも。咳はどんどんひどくなっている。夜布団を温めすぎたら汗びっしょりになった。一昨日はアクエリアスの食あたり、昨日はインフルエンザ、今日はコロナというセルフオブ見立て。

ルシア・ベルリン『どうにもならない』ぽい買い物
咳で一睡もできず9時に薬局が開くのを待つ長い夜だった。肋骨から高くして横向きになると咳が出にくいらしく三睡くらいはした。今日から寒い。メーカーものの咳止めは本当に軒並み欠品、プライベートブランドのを買う。使うのは誰かとか他で買ってないかとか尋問され、乱用しないことを誓わされる。これ以外何も見ずどこにも寄らず。14時前に人が来てInゼリーやカップヌードルなどもらう。久々に普通に炊飯して味噌汁、柿の白和え。1日を通して37.5前後。目標の入浴(3日ぶり)を果たした。明日の目標は洗濯と買い物。明後日は洗濯と掃除。夜〜朝までゴミ箱一杯に出した痰は透明だったけど、お昼過ぎたら黃〜緑みたいな色になった。

咳しつつ落ち着き
夜咳止めを飲んでもやはり咳が出るし飲み物も必要だったので今夜は咳止めなしで加湿器を出してみる。昨日は咳で喉が痛くてまた風邪を繰り返すかと思ったけど今日は喉じゃなくて腹筋が痛い。知らないうちに筋肉痛になるまで腹筋してたと思うとラッキーって感じ。36.4完全に平熱。買い物して豚汁つくる。「愛しのタチアナ」みて服の入れ替えもした。明日は洗濯して掃除してベランダやってみたい。コーヒーのんで焼きそばも食べてみよー。

今月が半ばになっていた
良2日連続平熱 平癒したとする。
悪寝てる間の咳、咳止めはどうも好きになれず(目が冴える、喉が苦くて乾く感じ)五虎湯 こっちのがいい感じ。洗濯(全然乾かない)掃除、ベランダ、歩き、炊飯、弁当作り、ゆれる人魚をみる。箪笥が臭く夜コートを干す。

拍手

忍者ブログ [PR]