忍者ブログ
2024/03/24 (Sun)22:55

近所の神社と寺へ夕方石川で震度7、余震と津波警報でテレビが避難を呼びかける中母がビールでほろ酔いで「こんな気持ち良い中津波警報とか言われても面倒臭い どうでも良くなって寝ちゃうかもしれない」と寝そべって言っていて母だった
良餃子焼いたり柚子味噌作ったり皿洗った
悪食べ過ぎの気配
身精神と栄養の状態がいいから毎日うんち出てる
楽何か買いたい…セットアップとか

移動明日用にはバターとチョコ
良何もなくて良かったね
悪セットアップどうしよう
身恐怖!お腹の肉が邪魔ってこれか!
楽会合かな

家から出ず雑務立ち上げたけどせず
良CAMPERかわいかった洗濯した 昨日ジャに家賃の低さとクレジットカードがないからネットで買い物しないことをバカにされたが私もジャの無知無学や、田舎的な保守思想を影でバカにしていたことへの後ろめたさや罪悪感が消え去った ちなみにまたジャクリーンケネディを飾っていた
悪本読めなかった雑務もしなかった
身首寝違えか 昨日床に座り続けたことによる腰痛は朝ヨガで治った
楽イオン系なら赤からあったんだ!

仕事初めdoja catくらいしかなりたいものがない
良無事終えた 全員に新年の挨拶とか無理
悪要はちょっとした世間話よなそのための日記でもあるのだが 家賃の話を引きずる
身やや腰痛と左脚膝裏の鈍い痛み
楽思いつかないが…きっとあるだろう

映画PERFECTDAYに出てくる文庫を求める人が多い一方でルー・リードは棚にあり
良イベントに取り掛かった
悪置きスプーン見つからない散らかってて
身股関節に悪いものが溜まっているのかも
楽ドラッグストアに行く

スマホを忘れてデジタル・デトックスしました
良良いことはないが仕事をがんばった
悪私と接してる人が緊張してるのは辛い
身腰痛だなこれ疲労によるものだな
楽楽しみもないが週末出かけたい

アイニード自転車と布団乾燥機
良困ったことはなかった
悪布団乾燥機がとうとう壊れた断線だ
身朝の腰痛ヨガするととても気分いい
楽三十槌の氷柱とか調べたけど買い物かも

早退して布団乾燥機買って雑会合
良布団乾燥機を買うという決断良かった
悪キレたのは悪くないがキレ方が悪かった 批判に対して反射で切れるんじゃなく理屈でキレたいと思った批判に慣れるというか返すべきものをちゃんと返したい
身布団暖かい 体に良い
楽もう既に仕事が嫌かも週末になってほしい

なんか良くない朝も夕方も夜も
良1日を終えたことを良しとしたい
悪セロテープ台を落として割った
身身体は元気なんだが頭の調子悪し
楽明日寝坊できる助かる

拍手

PR
2024/03/20 (Wed)22:13


曇り洗濯してエアコン干しM1
良ミルクブラッドヒートおもしろかった
悪食べ過ぎだ生理だと思う
身ビルケンいいな!厚い靴下と合わせたい
楽年賀状どうすんだろ

クリスマスらしい
良少しずつ全体的に仕事が進んだ気が
悪雑談が下手
身食べ過ぎだ
楽明日ファミレスで年賀状書きだって…

精神の落ち込み
昨日は酒と音楽で気分を良くして年賀状を書いていただくという完璧な接待でそれも3時間で1行「元気ですか」とかの成果で本当に辛かった。閉店時にはこちらも相当嫌になり精算も自分が持ったことで報われる部分は何もなく今日は起きた瞬間から感情労働の代償としての精神の落ち込みが続いていてまったくひどい。洗濯して掃除、床も拭いた。

餃子持って帰省車内4割外国人
良なんとか帰省 餃子嬉しそうだよね
悪昨日も落ち込みは続いていて今日は気分転換
身腰痛予防のヨガした
楽それは特に思いつかない 休むぞ

グッバイ2023
昨日は庭やって灯油買って食べに行った
良暖かい 紅白の裏第九見て2023クラシックダイジェストみたいなのでスティーヴ・ライヒとボレロのバレエ良かった どちらも同じフレーズを繰り返している 紅白の音楽など私には高度すぎるのかもしれない
悪紅白を楽しめないのは茶番やつまらなさを悪と思っているからで仕事でナゼ私がこんなことを?と思うのと同じでナゼとかでなくその役割をやればいいということが理解できない まあ紅白にも楽しんでる人楽しもうとしてる人楽しんでない人楽しんでるフリをしてる人と色々ですが
身昨日ははさみ使いすぎて手の平がイカれたが他は多分大丈夫
楽スティーヴ・ライヒとか見てみたいですね

拍手

2024/03/01 (Fri)13:47




御茶ノ水から銀座歩いてみた
良おいしい!おいしい!おいしい

身足の疲れ
楽           (力尽きて2:13)

キャンセル鼻水熱なし
良無理して行かなくて良かったと思う
悪明日からシバ、バ、シバ
身左脚を負って前屈したとこが痛い骨盤?
楽(行かなくて済んだ〜わーい)

カップヌ柚子りんご干柿の弁当
良21時前に寝たら風邪ぽい不調全て消えた
悪それなのに今1:14
身腰痛はある左腰 伸ばすと痛い
楽土曜と日曜のM1

洗濯カレー掃除バ年賀状買った
良悪いことなくお礼菓子買える心の余裕
悪Kが入院した腹部大動脈瘤だとさ
身Kに比べたら元気だよ
楽カンケン早く背負いたいな

バはラストシはあと3
良若い子にお礼お菓子渡せた
悪レコーダーの件…
身手の痒みが広がってるかも 乾燥?
楽明日休み!イオンだけど。

イオン→イルミ お台場は今もデートのメッカぽい混んでた
良足りないもの色々買えた
悪疲れて悪い人間になっていた マグカップが割れた
身体型も嫌だあと起きて18時間目が痛い
楽バがなくて嬉しい明後日カンケンで行く

拍手

忍者ブログ [PR]