忍者ブログ
2024/01/11 (Thu)12:47


良クヨクヨしながらも最初よりよくなったし間に合うだろう
悪準備していない掃除もできてない
身特に不安なし生理になりそう程度
楽明日行ったら休み

良旧ヤム邸おいしかった 謎カレーだが
悪なんかずっと仕事しかしてない出張帰りに寄るなんておかしい
身暖かいので調子良い
楽明日休みバ休みで嬉しい

良これと思い出すほどのいいことはなかったけどまあまあと思える多分卑屈にならずに済んだってこと。花火見たかった
悪明日仕事なのに夜遅い準備もできてない
身1日中うっすらと立ちくらみ直前のフッとした感じがあった
楽次の休みも楽しいといいね

急いでる
良思っていたとこまではできた
悪出来はあまりよくない思いつきだし
身くたびれだけ
楽明日で一息つける

行事
良行事終わった洗浄もありがと終わった
悪喉痛くなったかも
身たぬき喫煙可でのど痛い
楽まあ来月までゆっくりかな

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]